「はじめてのJSP&サーブレットプログラミング第5版」

課題の「ECサイトの作成」がさっぱり分からないので、


テキストの

基礎からのサーブレット/JSP 改訂版 (プログラマの種シリーズ)

基礎からのサーブレット/JSP 改訂版 (プログラマの種シリーズ)


をまた最初から最後まで一通りざっと目を通した。

後半がわからないことろが多かった。


当初、テキストになるはずだったのが2月に新しくなって出ていたので今日思い切って買った。

それがこれ。

さすが先月出た本だけあって Eclipse3.5 と MySQL を扱っていて、授業と同じようになっている。

学校の先生おすすめの本。テキストのよりも初心者向けで分かりやすい人のこと。

とにかくこれをやろう。


これすら分からなかったらプログラミングの仕事なんてできるはずがない。(たぶん。)


課題期限は24日。

もし出来なくてもちゃんと理解できるように努める。