【総合演習課題】初日

気がつけばもう残すところ、この【総合演習課題】と【補足説明】の授業だけになった。



正直、途中からよくわかんないままどんどん授業が駆け足で進んで行って何が何かわからない。


3ヶ月の授業ではカバーできないぐらいの学習内容なのかもしれないけど、もうあと3週間しかないとは・・・


【総合演習課題】はこれまでの内容を踏まえて作成するらしい。

※2週間でこれを自分で作成するとのこと。

                                                                                                                                                                                                          • -

1.課題説明

この講義ではECサイトの在庫を管理する在庫管理システムを作成していただきます。

今回作成する在庫管理システムで実現する機能は以下のものです。

◆ ユーザ登録
◆ ログイン
◆ 書籍一覧情報の出力
◆ 在庫数の変更

                                                                                                                                                                                                          • -


・作成する手順は書かれてあって、その通りに従って作成して行くけど
手順以外は自分で調べて考えてやっていくとのこと。


でも正直わっかんない。

でもこれまでの授業内容のテキストをやって、それでもわからないところは質問して自分で理解しないと。